VTuber・VLiverブログ恐竜!!!!公式ブログ

恐竜!!!!のトプ画を描いてくださっている方のお話

おはようございますこんにちは恐竜!!!!です。

皆さんGWをいかがお過ごしでしょうか?

それぞれお仕事、勉強等頑張っているとは思いますが、恐竜はこうして寝っ転がりながらブログを書いています。

さて、今日は紹介コーナーと勝手に名付けた、恐竜!!!!のトプ画を描いてくださっている「StrawBilly」さんという方のお話をしようと思います。

ビリさん、見てる〜?👋👋

 

Billyさんに一番最初に描いていただいた恐竜です。可愛い!!!!!!

実は恐竜、Billyさんに描いていただいたのでTwitterを作ったんですね、つまり彼に描いて頂かなかったらそもそもTwitterがないということになっていたかもしれない

そう考えるとBillyさんはもしかすると恐竜!!!!の原点なのかも知れません。

と、唐突に名前を出してしまいましたが、

こちらのStrawBillyさん、REALITYで配信してくれている方です!

ギターを弾いたり、絵を描きながら雑談したり、ギターを弾いたりギターを弾いたり、、

ユーモアとセンスを兼ね揃えた素敵な方です!ギター上手いし!!

と、あんまり言うとBillyさんが砂浜に潜ってしまいそうなので、気になった方は是非StrawBillyさんの配信を見に行きましょう!

恐竜も大体そこにいます!😌

他にもBillyさんは恐竜!!!!を描いてくれています、嬉しい限りです;;;;;;;;;

とっても素敵!!!!サングラス助かります!

BillyさんはTwitterにも素敵な絵が沢山乗っているので是非見に行ってくださいね☺️

 

 

今回は恐竜の尊敬する方の紹介をさせて頂きました😌 この記事を見てくれてると嬉しいですね。

 

と、こんな感じで今後、日々何かを更新していこうと思います。

皆さんと何かを共有して、楽しめるようなものを書いていこうと思いますので、また見にきてくださいね!!!

 

 

ではまたTwitterで、☺️

今日も1日気張っていきましょう

 

 

恐竜!!!!のトプ画を描いてくださっている方のお話” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です